アラフォーでメンヘラで独身、コンプレックスの塊の私がいつかブログを消すまで。

アラフォー、メンヘラ、未婚。神はいるのだろうか。そんなブログです。

読んでないのに

ちょっといいですか? ブログ書いてる人ならわかると思うけど、 誰がどれくらい記事読んだかって分かるじゃないですか。 直帰率も。 Googleアナリティクスなりなんなり入れてれば。 全然ブログ読んでないってこちらから分かってしまうのって辛くないですか?…

生まれてきてごめん。

精神障害を患ってもう長い。 発症当時、私は家出をした。 もう家に帰ることはないと決意して、東京へ上京したのだった。 仕事が続けられなくなってどうにも立ち行かなくなり、 実家には帰りたくなかったが金銭面がどうにもならず、 帰ることを決めたのが昨年…

アイドルはキラキラして無限に私に優しい。人間とかほんと無理。

人間?むちゃくちゃだし傷つけてくるし無理。 こんばんは、っていうかもう朝か。 mirunoです。 人間て怖くないですか? いや、なんかこう、好意的に近づいてくる人に限ってむちゃくちゃなんですよ。 もう傷つけられまくってるんですよ、本当に人間怖い、無理…

そんなに怒らなくたっていいじゃんの民に物申す

そんなに怒らなくたっていいじゃん これよく元カレに言われたことなんですけど、 最近ちょっと似たこと言う人に出会いまして。 なんでこれくらいのことで怒るの? そんなに怒ることじゃないじゃん そんなに怒らなくたっていいじゃん は? なんで怒る怒らない…

近況など

こんばんは、えーと、えーと… なんて名前でブログ書いてたっけ…。 あ、こんばんは、mirunoです! メンタルがやられ過ぎてた。 いや~、メンタルやられ過ぎてました、ほんと。 実は私、趣味で官能小説みたいなの書いてるんですけど、 そっちの方で若干ネット…

貧困家庭で育つと太りやすい問題について考えてみる

貧困家庭に生まれた私が考えてみた 貧困家庭で育った私 私は埼玉のとある貧困な人達が多い地域で、貧困家庭に生まれました。 とても貧しかったので、食卓にお肉やお魚が上がることが殆どありませんでした。 学校のイベントで使うものや文房具も、なかなか買…

男性の性欲がどんどん内に向かっていく予感

こんにちは、mirunoです。 最近、世の男性方は結婚や恋愛に興味がないそうですね。 なんでも、自分で稼いだお金を女性の為に使うのが嫌なのだとか。 私の友人もそのタイプで、もう何年も彼女を作らずフラフラしています。 そうなるとちょっと気になるのは男…

Twitterで騙されがちな裏垢男子の話

こんにちは、mirunnoです。 最近、自分のコンプレックスの話よりも 自分が好きなちょっとエッチな話やそれに関する話を書く方が 楽しくなってきてます。 だんだんブログでPR出来なくなってきて、 これはこれで寂しい…。 それはそれとして、Twitterで「裏垢」…

悲しみのSMはただの傲慢セックスで

「俺、Sなんだよね~」という男のセックスがただの傲慢なセックスだった話 私が出会ってきた男性はそう数多くはないのだが、 「自称S」のSM好きという男性とお付き合いしたことがある。 その男とは最近別れたのが、あまりにも(いろんな意味で)思い出深いの…

ダッチワイフ(ラブドール)のレンタルが流行る

mirunoです。 これからの時代、ダッチワイフ(ラブドール)のレンタルが流行る!と思ってます。 というか、数年前からそう思ってたんですけど、中国の方ではすでにそういう商売をしてる会社があるみたいですね。 と、思い出したのでちょっと検索してみたら、…

女性のおっぱいが好きというのはどういうことなのか、という話

女性のおっぱいが好きってどういうことなのだろうか おっぱいが好きってどういうことなんだという疑問 突然だが、あなたは女性のおっぱいが好きだろうか。 私は大好きだ。 男性ならば、おっぱいが嫌いと言う人はなかなかいないかもしれない。 (特に好きでは…

統合失調症あるある

統合失調症あるある 統合失調症のあるある言いたいよ 統合失調症あるある言いたいよね 統合失調症あるある早く早く言いたいよ ハッ 幻聴ッ 統合失調症あるある 統合失調症のあるある言いたいよ 統合失調症あるある早く早く言いたいよ あ~統合失調症あるある…

人妻の染みパンの価値は高い

人妻の染みパン 女の私が言うのもなんだが、 人妻の染みパンのエロさは異常である。 女子高生の染みパンやら女子大生の染みパン、 OLの染みパンなども人気がありそうではあるが、 私は断然、人妻の染みパンを推したいと思う。 女として飾りたいだけ飾れる年…

SEX

ちゅぷっ…ちゅぷっ… と、真理子はいやらしい音を響かせていた。 「あっ…あぁん…」 「なに?気持ちいいの?」 「あ…やだぁ…意地悪言わないでぇ…」 「嫌なの?じゃあやめる」 「駄目…やめないで…」 「やめてって言ったじゃん」 「やだぁ…」 「何?」 「もっとし…

コンプレックスと晒したくなる裸体への苦悩

私の体は、醜い。 ぶよぶよとして、ぬらぬらとして、薄汚い。 ずっとこの巨体がコンプレックスであった。 この世の何よりも醜いと思っていた。 と、同時に、この裸体をこの世の男性に見せつけたくもあった。 インターネットの海に私の汚い乳房の写真を流して…

統合失調症は治るのか

統合失調症になって症状が多少落ち着いてから、時々考えていた。 (統合失調症って、治るのかな・・・。)と。 きっと、統合失調症患者なら皆一度は考えると思う。 思い切って主治医に聞いてみると、 「薬は生涯飲まないといけませんね。」 と言われたのだっ…

同時に2つの視点を持つ私の誕生。 2018.11.17の日記

急に怒りが爆発してしまうのだ。 止めようがなくて本当に困っている。 タイトルには『無差別に』と書いたけれども、 実際はちゃんと(?)カチンとくることがあって突如怒りだすのだ…。 でも、それが知り合いだろうと見知らぬ人だろうと変わらないのだ……。 (あ…

家族なんて糞喰らえ。さよなら。大好き。2018.12.10の日記

家出をした。 23、4歳の時も、同じように家を出た。 家出をする程の事なのか?と、 後になって考えれば思うのかな。 だけどやはりあの家は私のいるべき場所ではないと、 当時と同じように思う。 彼から結婚の話が出た。 同棲の話も出た。 だけど私は結婚…

 クラウドソーシングサイトは終わってる

▼5時間作業して報酬50円 ふざけた野郎だ そういうこと言っちゃいけません。 口が悪いぞ。 ね、みなさんクラウドソーシングって知ってます? これまでプロが作っていたことを、不特定多数のクラウド(群衆)が集まって何かを作り上げていくことを指します。…

官能的体験談の話書きたいぞ。

官能小説みたいなセックス体験談書きたいなと常々思ってて、 (いや仕事で書いたりはちょっとしてるけど) 個人的に好きなシチュエーションで好きなように書きたいのですね。 ただ、ブログでそんなセックス体験談みたいなの書いたら女の子読みたくないのかな…

コンプレックスの塊をいつか受け入れられたら消すブログのお話。

◆ 初めまして、mirunoです。 はじめまして。 今までどこかでmiruna(見るな!)としてなんかやってました。 今はmiruno(見るの?)としてブログ書き始めたところです。 どうぞよしなに。 自己紹介とブログの目的を書いておこうと思い、筆を執りました(カタカタ…