アラフォーでメンヘラで独身、コンプレックスの塊の私がいつかブログを消すまで。

アラフォー、メンヘラ、未婚。神はいるのだろうか。そんなブログです。

統合失調症あるある

統合失調症あるある

統合失調症のあるある言いたいよ

 

統合失調症あるある言いたいよね

統合失調症あるある早く早く言いたいよ

 

ハッ 幻聴ッ

 

統合失調症あるある

統合失調症のあるある言いたいよ

 

統合失調症あるある早く早く言いたいよ

あ~統合失調症あるあるを早く早く

 

早く早く言いたいよ

ハッ 幻覚ッ

 

いやいやそんなんじゃない

統合失調症あるあるはきっと

 

 

 

統合失調症あるあるの

 

 

 

統合失調症あるある

統合失調症あるある言いたいよね

 

冷たい眼差しで見られても

ハッ 独り言

 

統合失調症あるある

統合失調症あるある言わせてくれよ

 

早く早く

統合失調症あるあるを

 

 

 

統合失調症

~体が疲れやすい~