アラフォーでメンヘラで独身、コンプレックスの塊の私がいつかブログを消すまで。

アラフォー、メンヘラ、未婚。神はいるのだろうか。そんなブログです。

2019-10-15から1日間の記事一覧

SEX

ちゅぷっ…ちゅぷっ… と、真理子はいやらしい音を響かせていた。 「あっ…あぁん…」 「なに?気持ちいいの?」 「あ…やだぁ…意地悪言わないでぇ…」 「嫌なの?じゃあやめる」 「駄目…やめないで…」 「やめてって言ったじゃん」 「やだぁ…」 「何?」 「もっとし…

コンプレックスと晒したくなる裸体への苦悩

私の体は、醜い。 ぶよぶよとして、ぬらぬらとして、薄汚い。 ずっとこの巨体がコンプレックスであった。 この世の何よりも醜いと思っていた。 と、同時に、この裸体をこの世の男性に見せつけたくもあった。 インターネットの海に私の汚い乳房の写真を流して…

統合失調症は治るのか

統合失調症になって症状が多少落ち着いてから、時々考えていた。 (統合失調症って、治るのかな・・・。)と。 きっと、統合失調症患者なら皆一度は考えると思う。 思い切って主治医に聞いてみると、 「薬は生涯飲まないといけませんね。」 と言われたのだっ…

同時に2つの視点を持つ私の誕生。 2018.11.17の日記

急に怒りが爆発してしまうのだ。 止めようがなくて本当に困っている。 タイトルには『無差別に』と書いたけれども、 実際はちゃんと(?)カチンとくることがあって突如怒りだすのだ…。 でも、それが知り合いだろうと見知らぬ人だろうと変わらないのだ……。 (あ…

家族なんて糞喰らえ。さよなら。大好き。2018.12.10の日記

家出をした。 23、4歳の時も、同じように家を出た。 家出をする程の事なのか?と、 後になって考えれば思うのかな。 だけどやはりあの家は私のいるべき場所ではないと、 当時と同じように思う。 彼から結婚の話が出た。 同棲の話も出た。 だけど私は結婚…