アラフォーでメンヘラで独身、コンプレックスの塊の私がいつかブログを消すまで。

アラフォー、メンヘラ、未婚。神はいるのだろうか。そんなブログです。

同時に2つの視点を持つ私の誕生。 2018.11.17の日記

急に怒りが爆発してしまうのだ。

止めようがなくて本当に困っている。

 

タイトルには『無差別に』と書いたけれども、

実際はちゃんと(?)カチンとくることがあって突如怒りだすのだ…。

 

でも、それが知り合いだろうと見知らぬ人だろうと変わらないのだ……。

 

(ある意味無差別?)

 

 

 

怒りだすと

本当に周りの人達にぎょっとされる。

 

「おいてめぇ、何でこっちチラチラ見てんだよ!おいごるぁ!!」

 

(ほんとに巻き舌)

 

怒鳴り付けて相手がいなくなってしまうと、

五分くらいでさっきまでの怒りは嘘みたいになくなっている。

 

 

 

わけではない。

 

あらゆる人間が敵であるように思えて、

目をギラつかせながら落ち着くのを待つ。

 

 

今日も原宿駅で怒鳴ってしまったのだが、怒鳴りながら

 

(あ~…これはよくYouTubeにアップされてるキチ○イ扱いのおばさんだな…)

 

(私は頭がおかしいのだな…)

 

と遠くから私自身を見つめていた。

 

2つの視点の私が、今日、誕生した。

 

 

2018-11-17