アラフォーでメンヘラで独身、コンプレックスの塊の私がいつかブログを消すまで。

アラフォー、メンヘラ、未婚。神はいるのだろうか。そんなブログです。

近況など

こんばんは、えーと、えーと…

なんて名前でブログ書いてたっけ…。

 

あ、こんばんは、mirunoです!

 

 

メンタルがやられ過ぎてた。

いや~、メンタルやられ過ぎてました、ほんと。

 

実は私、趣味で官能小説みたいなの書いてるんですけど、

そっちの方で若干ネットストーキングにあいまして…。

 

そっちのブログとこっちのブログと、両方更新止まってしまってました。

 

更新しない間にコメントくださってた方、お返事できずごめんなさい。

 

この場でお詫び申し上げます。

 

 

まだまだ更新していきますぜ!

まだまだ更新頑張りたいと思ってますので、どうぞよろしくお願い致しますです。

 

書きたいことも溜まってきましたし!

 

頑張るぞー!!