アラフォーでメンヘラで独身、コンプレックスの塊の私がいつかブログを消すまで。

アラフォー、メンヘラ、未婚。神はいるのだろうか。そんなブログです。

コンプレックスの塊をいつか受け入れられたら消すブログのお話。

 初めまして、mirunoです。

はじめまして。

 

今までどこかでmiruna(見るな!)としてなんかやってました。

今はmiruno(見るの?)としてブログ書き始めたところです。

 

どうぞよしなに。

 

自己紹介とブログの目的を書いておこうと思い、筆を執りました(カタカタ…)

 

ブログの目的

誰かにめちゃくちゃ見てもらってバズってとか考えてません。

コンプレックスの塊の私が、コンプレックスの為に悩み苦しむ日々を綴っていく為に作りました。

最終目標はコンプレックスを受け入れ、このブログを消すこと。

 

アラフォーなのに未婚なこと

精神障害者として生きてきたこと

体重に悩み、苦しんできたこと

男性とお付き合いするのが怖いこと

 

その他さまざまなコンプレックスになるべく向き合うべく、

日々何かに取り組み、その結果をここに書いていこうかな、などと思ったりしてます。

予定なので未定ですけど。

 

なんにも面白いこと書けなくてすでにメンタルが死にかけている…。

馬鹿かな?

頑張ります。

 

不定期更新ですが、読んでくれたら嬉しいです。

単純。

 

miruno 

10月3日生まれ/38歳/女

望中のアラフォー。

 

生まれながらに変人扱いを受けて育つ。

20歳で当時付き合っていた人の為に60kg減量。

その後順調に拒食になり過食へ移行。

 

21歳で統合失調症を発症し、鬱症状に苦しむ。

その後物凄い勢いで躁転し、現在も摂食障害・統失・躁鬱病とお付き合い中。

男性とのお付き合いは今は無。

 

職歴

何年も働けず33歳くらいで急に正社員になり、金・プラチナ・切手買取の営業をこなす傍ら、他の社員の営業先の開拓を営業事務として一人でこなす。

 

めちゃくちゃ躁状態で、なりふり構わず働いていた。

36歳くらいで急に「もう無理…本当に無理…」状態になり退職。

 

その後1カ月バイトして辞めてまた1カ月バイトして辞めて…を繰り返し実質無職。

10月17日よりまたバイトが始まります、頑張ろう。

 

ライティングとかもちょっとやってますが実力皆無、頑張れ。

 

 

以上です。

生きてたらまた更新します。

また会いましょう。