アラフォーでメンヘラで独身、コンプレックスの塊の私がいつかブログを消すまで。

アラフォー、メンヘラ、未婚。神はいるのだろうか。そんなブログです。

人妻の染みパンの価値は高い

人妻の染みパン

 

女の私が言うのもなんだが、

人妻の染みパンのエロさは異常である。

 

女子高生の染みパンやら女子大生の染みパン、

OLの染みパンなども人気がありそうではあるが、

私は断然、人妻の染みパンを推したいと思う。

 

女として飾りたいだけ飾れる年代のパンティーに、

どれだけの価値があると言うのだろうか。

 

それはただ飾られただけの「女」である。

 

人妻の、買い替えるのを渋って、

ちょっとボロボロになっている綿のパンティー

 

その日常的に履いている綿のパンティー

クロッチ部分。

 

そこが、織物や尿で汚れているというのは

何とも言えず官能的だと思わないか?

 

家事をこなし、汗をかき、

蒸れたそのクロッチ部分の臭いを嗅ぎたいとは思わないだろうか。

 

 

時々はお洒落な下着を身につける人妻。

 

御主人・或いは不倫相手との濃厚なセックスでぐっしょりと濡らした勝負下着と言うものもまた良い。

 

 

 

人妻は総じてエロスの塊である。