アラフォーでメンヘラで独身、コンプレックスの塊の私がいつかブログを消すまで。

アラフォー、メンヘラ、未婚。神はいるのだろうか。そんなブログです。

男性の性欲がどんどん内に向かっていく予感

こんにちは、mirunoです。

 

最近、世の男性方は結婚や恋愛に興味がないそうですね。

 

なんでも、自分で稼いだお金を女性の為に使うのが嫌なのだとか。

 

私の友人もそのタイプで、もう何年も彼女を作らずフラフラしています。

 

そうなるとちょっと気になるのは男性の性欲はどうなるのか、という事。

(個人的な興味というか、心配というか…)

 

女性とのドキドキするような関係自体が面倒という事らしいので、

そうなってくると自己処理する事が多くなると思うんですね。

 

女性に対して、「エロいな」「ヤりたいな」「セックスしたら気持ちよさそう」

といった感情が湧かなくなってしまうんじゃないの?

と、少し寂しかったりします…。

 

男性の性欲が自己の内側へ向かっていくような、そんな予感がします。

 

 

生身の女性の体に触れた時の柔らかさとか、温かさとか、

そういうのってセックスの快感をさらに高めてくれるものだと思うんですよね、私。

 

だから、それに触れることなく自己処理で済ませる人が増えるかもと思うと

「勿体ないぞ!」と思っちゃうわけです。

 

まぁ私は女なので、男性の気持ちは想像するしかできないんですけど…。

 

どうなんでしょうね…。

 

今は格安でAVが見放題になってますし、

沢山のエッチな女性の乱れた姿を画面越しに見ることが出来ますから、

新鮮ではあるのかもしれないですが。

 

私は是非、素敵な女性に巡り合って、

女性の体に触れて欲しいなと思います。

 

せっかくセックスで快感を得られるように、

私達の体は作られているのですから。

 

童貞、処女のみなさんは、来るべき時に備えて

一杯妄想してくださいね!

 

そして幸せな時が迎えられますように。

 

 

 

 

私も幸せな時間が舞い戻ってこないかな~(ボロ泣き)