アラフォーでメンヘラで独身、コンプレックスの塊の私がいつかブログを消すまで。

アラフォー、メンヘラ、未婚。神はいるのだろうか。そんなブログです。

ダッチワイフ(ラブドール)のレンタルが流行る

mirunoです。

 

これからの時代、ダッチワイフ(ラブドール)のレンタルが流行る!と思ってます。

 

というか、数年前からそう思ってたんですけど、中国の方ではすでにそういう商売をしてる会社があるみたいですね。

 

と、思い出したのでちょっと検索してみたら、どうやらラブドール貸し出しサービス中止に追い込まれてたみたいです…。

 

www.news-postseven.com

 

 

いやいや、そんなサービス中止に追い込むようなことですかね…。

 

彼女要らない、結婚しない、でも性欲はある、風俗代勿体ない、なんていう人が増えると思うんですよ。

 

だからダッチワイフ(ラブドール)のレンタルって需要があるんじゃないのかな~と思ってるんです。

 

衛生面が不安ですけど、そこは日本の企業なら対策はしっかり練ってくれるんじゃないのかな、などと淡い期待。

 

これを読んでいる男性読者様、いかがでしょう。

 

ラブドールレンタル、興味ありませんか?

 

私がレンタル事業始めたいくらいだ~。

 

むぅ。